ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はO先生のクリニックへ

2023-01-12 15:43:41 | Weblog

 糖尿病の検診ですね。早く起きなくちゃと目が覚めてしまい、3時半に起床、ちょいと早すぎますね。6時間半の睡眠では体も保たないです。朝食をいただいて、6時ごろから朝寝、ぐっすり1時間半眠れて、睡眠時間はこれで8時間に。

 8時半に出るつもりがぐずぐずしていて8時50分出発。9時前には着きましたが、珍しく空いていて先客は一人だけ、すぐに呼ばれて採血、診察もすぐで早かったですね。10時前に終わりました。糖尿病の数値は血糖値は食事が4時半ごろでしたので、5時間も経っていて104でしたね。普通人以下か?A1cはやっと下がってくれて7.2でしたね。一ヶ月で上がったのを戻すのに、過酷なウォーキングを自分に課して、二ヶ月かかりました。まだ好調時の6.5までには後二ヶ月ぐらいかかるのか。でも私のやっていることが正しいことは証明出来たようですね、これからも頑張りましょう。何せ元旦以外には休んだのは二日間だけ。その二日も5888歩、6688歩で普通の人よりは歩いているでしょうね。それ以外はみんな一万歩の日ですW  頑張りましたね、でもこれからも頑張らなくちゃ。死ぬまで運動療法。

 昼食はタンメンでした。

野菜たっぷりで美味しかったです。自家製ラー油。

又作らなくちゃ。朝から都合3回歩いて、もうこれだけ歩いています。

あと1800で一万歩です。頑張ります。

 昼食後ちょいと料理。ミートパイを焼きました。ソースはもう作ってありますね。

こんな感じで折り返して、

これを8個作りました。4個ずつオーブンで焼きましょう。180から200度で、20分間ぐらい、

出来上がりです。つまと1個ずつ味見。美味しく焼けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は又買い物へ、また一万... | トップ | ああ、今日も又頑張ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事