ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

飲んでないのに・・・

2012-01-31 07:20:12 | Weblog

 何故か昨日の飲み薬を忘れていましたね。今日飲んどきましたけど(笑い)

 今朝も寒いですね。飲まないで水分は多くとっていないはずなのに3回もトイレに起きました。12時、3時、5時でしたか。その度にしっかり眠りについて6時の目覚ましでやっと起きました。飲まなかったので体重を量りたかったんですが、秤の有る部屋で裸になるのが辛くて計りませんでした。寒くてね。エアコンを回して部屋が暖まってから着替え、今朝はスタートが遅いですね。まあ仕事には30分以上余裕を持って行動していますからね。まあ、寒さに負けてゆっくりいきましょう。そのうちに勝てるでしょう。無理はしません。

 一月も最後になりましたね。ああ、月末締めか、仕事が嫌ですね。まあ、頑張りましょう。

 今日はそう忙しくはないと思うんですけど、まあ分からんですからね。始めて見ないことには。

今朝もダイエット食、麦御飯、白滝炒め、野菜スープ(茸と豆腐入り、葉ものもたくさん)と言うメニューでした。うん美味しい、今日も頑張るぞ。では行きますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか休肝日 | トップ | 今日も一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事