ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も一日・・・

2012-01-31 20:15:33 | Weblog

 終わりましたね。午後は結構忙しい一日でした。まあ、午前もそれなりでしたけどね。儲けるためには苦労が必要ですね。夕方やっと終わったとおもったら顧客のSさんが来店、話になりました。正月に行ったツーリングでSigeさんが事故に会った話、Sさんの新しく買った黒いハーレーの写真、いろいろ面白かったけど遅くなりましたね。帰宅したのは6時半過ぎでした。

 今日も休肝日でした。会社で品物の不要品を工作の材料にわけてあげた幼稚園でいただいたお礼のお餅を隠れて食べたのでお腹が一杯ですね。寝付きが悪くなりそうですね、ははは。まあ、飲まないから消化液も良く効くのではありませんかね。酒を飲まないと時間が出来た様な感じでしてね、今夜は食後に家に有る事務所に入って「断捨離」に向けて想を練ったりね、いえ、どこから手を付けて良いのか悩んで途方に暮れていましたけどね。まあ、事務所に入ってやったことと言えば、フランスワインとイタリアワインを棚に並べたぐらいの物ですかね。高い物は棚に並べ、安い物はどうせすぐに飲んじゃうでしょうからね。ゴミの処理はうーーん、まだ箱に中身が一杯入っていましてね、買い込んだ水が多かったですね。エヴィアン、ヴォルヴィックとコントレックスが各二箱ぐらいありましてね。まあ当分今年の秋までは会社で飲む水は大丈夫でしょうね。

 そうだ、今日は妻に頼んでタイの中学生にだしている奨学金を振り込んでもらいました。一応今月一杯にしてくれと言われていましたからね。年々稼ぎが減って来ましてね、援助するのも辛いんですけど、少し我慢すれば良いことですからね。自分たちが少し我慢することで異国の中学生の人生を変えてあげられるかもしれないと思えば我慢することは楽ですからね。1995年からだったとおもいますから、今年で何年でしょうかねえ。よく続いたと思いますね。まあ、なんとかお迎えが来るまではとおもっていますが・・・

 今日も多分良く眠れるとおもいますよ。だって昼寝もしなかったですからね。まあ、水、木と4nightは飲まないようにしようかと。丸5日間飲まないことになりますかね。金曜日の夜が楽しみですね、ふふふ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでないのに・・・ | トップ | またも目覚ましの音・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事