ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一回目

2013-12-13 12:39:43 | Weblog
 まだ暗いうちですね、今朝の一回目は。南へ行き北へ行き。帰り病院の辺でまたちょっと低血糖風に気分が悪くなりました。ちょうど7時頃、早い人が順番取りに並び出す時刻ですのでもう開いていますし、暖房もして居ます。入って邪魔にならないところで椅子に座って20分ばかり休んできました。なんか頭がぐるぐるするような感じでね、ブドウ糖を飲まずに家まで帰って血糖測定するつもりでしたが、あまりにぐるぐるするのでブドウ糖を飲んで、飲めばすーっと良くなりますので立ち上がって帰って来ました。

 帰宅して7時半、血糖はそのあとコンビニで黒糖飴を買ってなめたせいもあるのか、128という数字でした。なんかグット疲れたので朝ご飯を簡単に食べ、さっとお風呂に入ってベッドに倒れ込み、12時まで寝てしまいました。起き上がって血糖を計るともう177にまで回復?していました。あーあ。

 今朝のウォーキングは65分ぐらい、歩数は7184歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不眠気味・・・ | トップ | 午後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事