ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後・・・

2013-12-13 19:41:18 | Weblog
 昼過ぎに起きたんですが、ちょっと具合が良くないんですよね。歩きに行く気がしません。取りあえずT先生の内科クリニックに行きました。やはり風邪の人が多くて混んでいましたね。取りあえずまた五日間分の喉と鼻のクスリ、アドエアを今度は250で出して貰いました。

 薬を買いに行ったS薬局で低血糖のことを相談してブドウ糖の錠剤を出して貰いました。只なんですね、よく見たら非売品でした。8袋貰いました。来週糖尿の内科へ行ったらまた貰ってきましょうね。病院とそのまわりを歩いて結局今日は11000歩は越えましたけど、今日はもうこれで終わり、今日は早く寝ます。ああ、具合が悪い。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回目 | トップ | 双六、一回休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事