ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと不眠気味・・・

2013-12-13 04:40:40 | Weblog
 昨日は9時半就寝、今朝は3時半起床。もっと前から起きてはいましたから実際の睡眠時間は5時間ぐらいかなあ。なんかここ二三日眠れません。

 今朝の血圧は108-77、結構何度も計り直しました。やっと落ち着いた数値。血糖値は170、なんでこうなるの?食後二時間の数値を計ってから別になにも食べてないのにねえ、なんでこんなに上がる理由があるのか。

 今日なんでこんなに早く起きたかと言いますと、5時からテレビが視たかったから。ディスカバリーチャンネルのクラシックカー ディーラーズをね。今朝はフォード シエラ コスワースだそうです。コスワースと聞くと胸が震えちゃうんですよね、元エンスーといたしましてはね。

 散歩の一回目はそれから出かけましょう。

 たまには料理の話

 芋煮風牛筋煮込み

 良い牛筋が手に入りましてね、お肉の部分も多くてね。それに里芋。蒟蒻も田舎風というやつ、近所で一番うるさい豆腐屋の限定品焼き豆腐。これを醤油と酒、ザラメでちょっと甘みを足し、煮上がったところにアサツキの小口切りを散らしましてね。お酒、未だ止めているんですよね。御飯でいただきます。今夜の夕飯で御座います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の最終Walk | トップ | 一回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事