ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

6時起床、今朝も腰は痛いです

2024-07-01 06:37:48 | Weblog

 昨日は8時就寝でしたから、睡眠時間は10時間か、まあよくは寝られてますね。時々腰に変な力がかかると激痛なんですが。今日は途中で目が覚めることは少なかったです。12時頃、尿意でなんとか起き上がり、コルセットをつけトイレへ行き用を足しました。トイレを使う音で目を覚ましたつまが起きて見に来てくれました。起こしちゃった?ごめんね。今朝はお仕事なのに。あとはベッドの端に尿瓶を置いて休むことに。一人で起き上がって心配をかけないように。

 つまは3時半ごろ起きたみたいね。わたくしも気配で目は開けたけど、言葉をかけただけでまた眠りに。つまが5時40分ごろ仕事に出掛けました。わたくしは、もう起き上がるから心配しないで、と声をかけました。

 今日は朝のうち、ケアマネのMさんから電話が入るので、電話とマックの前に座りましょう。朝食はパンが用意してあるみたいですね。飲み物はコントレックスかな?

ヨーグルトに八朔か。サンドウィッチはこれです、美味しそうですね。

今日も予定だけは頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋の旦那、見舞いに来て... | トップ | ケアマネさんは12時ギリギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事