ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

具合は良くないし、台風は来るし・・・

2014-10-05 20:07:43 | Weblog
 踏んだり蹴ったりですなあ。このあたりの雨は今は少し強くなって五段階の三ぐらいですかねえ。そう大雨では未だありませんが、昼間よりは強くなってきましたね。横浜地方気象台は大雨警報発令したみたいですね。さっき放送していました。凄いですよ、日本語だけでなく、英語、これはベース関係者用ですかね、ポルトガル語なんかでもやってますね。これはブラジル人向けですか。ペルー人向けにスペイン語もやっていたかな?いつもそこまで聞き取れないで窓閉めちゃいますからね。

 今日はなんとなく早めに晩ご飯終わりました。一個残ったミートパイを半分ずつ、ポンパドールのパンドミーという食パンを焼いて、サラダ菜をのせ、この上にコンビーフとセロリを和えたサラダの載せて挟んで。これ、好きなんですよね。ワインを二杯、野菜スープ、豚肉、蕪、人参、ジャガイモ。冷蔵庫のフルメンバーですな。これですぐに腹一杯で二人とも止めました。

 つまはもう、7時半には風呂へ入って上へ上がってしまいました。わたくしも血圧測定、今夜は119-75、脈拍78でした。その次には目薬、眼洗い、喘息薬、うがい、みんな終わりです。でもちょっと寝る気にはなりませんがね。今はJSPORTでラグビーを視ています。サッカーのマンU対エバートンも隣のチャンネルでやってるんですが、香川がいなくなってからどうも不愉快でね。あの監督は嫌いです。

 そうそう、気圧が下がってくるせいか、どうも喘息の気が出てるみたい。咳が苦しいです。嫌だなあ、救急車は乗りたくないですね。まあ早めに明日は医者に行くことになるかな?多分大丈夫だと思うんですけどね。早く寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は来るのか? | トップ | あれま、晴れてきたみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事