ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨にたたられ・・・

2010-09-30 20:27:05 | Weblog
 まあ、結構大変でしたね。雨に濡れて仕事をするのはね。でもまあ、普段の仕事以外にしなくてはいけない倉庫の整理がすすみました。2トン車で3台、一日で捨てに行きました。捨てると言っても1トンあたり1万円位、ものによってはもっとお金がかかりますからね。まあ、結構大変な事ですよね。まだまだ整理は続きます。まあ、頑張りましょうね。明日は曇りですので、この事業はお休みですかな?

 今日は雨のわりには結構いろいろ疲れる事が多かったんですが、家に到着したのは6時丁度でした。まあ、今日一日かぶったほこりを洗い流すためにすぐにお風呂に入りましたけどね。こういう日はとにかくシャンプーですね。頭を洗わない事にはなにをするにも手に付きませんね。まあ、すっきり出来て良かったですね。鼻もヒマラヤ岩塩を溶かしたお湯で鼻うがいをしました。今日はマスクもしていたのでそれほどでもありませんでしたね。

 まあ、なんだかんだと今日も理由を付けてワインを飲んでしまいましたね。あまつさえ二本目も開けてしまいました。まあ、明日はなんとかね、と思いつつ玄米茶を戴きましょうかね。ではお休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気になる | トップ | 今日は早出でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事