ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと気になる

2010-09-30 06:50:53 | Weblog
 昨日の検診でちょっと気になったんですが、膀胱内は異常なしとの事でしたが、二年前位から膀胱のポリープと言った感じではなく、まるで大腸ポリープのような小さな丸いものがあるんですよね。これがまあ、全然大きく育つ事もなく、静かにしてくれているんですがちょっと気になりますね。
 あと、恥骨に一度、手術前に映った影ですよね。その後、骨シンチと言う検査を受けたり、MRIも二度受けているんですが、異常なしでしょう、と言う事でした。これも気になるんですが、まあ、これらが病気となったらわたくしもそろそろ暢気にはしていられなくなるかもしれませんね。まあ、神様におまかせですね。

 今朝はなんか暑かったですね。室温は24度でしたが、なんか汗をかいていましたね。猫もいつもはつまの足元に寝ているんですが、いませんでしたしね。やはり暑かったんでしょうね。わたくしもなんか汗をかいたのですぐにお風呂に入りました。さっぱりしましたね。

 今日は気温がだんだんと下がって行くような予報ですね。また今日は雨になるようです。まあ、昨日は目一杯仕事をしておきましたからね。まあ、今日の分までやりましたからね。今日はのんびり事務仕事でも、なんてわけには行かないでしょうけどね。まあ、無理せず頑張って来ましょう。

 今朝の御飯は卵が新しいらしく、卵掛け御飯にイカの塩辛、小松菜の胡麻和えと言うメニューでした。まあ、相変わらず新米ですし、美味しいですね。朝はこんな軽いメニューがほとんど毎日続きます。三食こんなメニューなら痩せるんでしょうけどね。

 さあ、今日も頑張って来ましょうかね。あと二日(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあって疲れた・・・ | トップ | 雨にたたられ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事