ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早出でも・・・

2010-10-01 06:10:37 | Weblog
 今日は雨は無しですね。朝のうちから仕事が結構入っています。ちょっと早出して片付ける事にいたしましょう。今朝は5時半に起きてしまいました。もう御飯も食べ終わりです。まあ、昨日の残りを軽く戴くと言う、いつもの朝です。キノコの炊き込み御飯に具沢山の味噌汁、おかずは昨日のつまみ、ポーク玉子+ピーマンとタマネギを鍋の残りの脂で炒めたものでした。まあ、一口ずつですけどね。つまの自慢は我が家の炒め物は皿に脂が残らない、です。まあ、脂の量には気を使っているようですね。

 さあてまだ時間はありますね。明日は休みだからあまり早出でも負担に思わないで出来ますね。昨日のうちに出来る事は皆やっておいたつもりですけど、まあ仕事は増えますからね。

 まだ空は晴れとは生きませんが、なんとか雨だけは止めてもらいたいですね。さて、頑張って今日一日を過ごして来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にたたられ・・・ | トップ | もう出来上がりつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事