ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いろいろあって疲れた・・・

2010-09-29 21:05:37 | Weblog
 今朝は早く出て若い人を迎えに行き、出勤して彼はすぐ現場へ向かいました。わたくしは留守番、偉い人は病院へ。そこで頼みました。今日は三人病院だから一人くれと言いました。給料は取っているんだからこういう時位出てくれとね。それでまあ、そう言う事になり、わたくしも病院へ出掛ける事が出来ました。
 今朝は部長先生がお休みなので患者数は半分、少し人間は少なかったですね。わたくしも8時半組ではなく、9時組でしたがその中で一番でしたので5、6人目には呼ばれびっくりしました。でも今日は内視鏡検査をしましょうと言われがっくりしましたね。一度外へ出て待ち、また呼ばれて検査台へ。着替えて待つこと10分座薬を入れられ、そのあと先生が来て尿道に麻酔を注入、そのあと10分のはずが18分待たされて検査、また外へ出てしばし待ちます。
 再び先生に呼ばれて本日の検査では異常なしとの事でした。ひと安心。

 次の診察は3ヶ月後ですが、その前に手術前の検査で影の映った恥骨のMRI検査をまたやりましょうと言う事になりました。まあ、しょうがないですね。高いけど受けましょう。予定を決めてやっと帰りました。家に帰り着替えて会社へ出勤、忙しい一日が再開しました。

 今度のN先生は今度で二回目なんですが、今日の検査も全然痛みを感じさせず、手だれな感じを受けましたね。もしかして名医かも、なんて思っていればすくわれますかな。

 
それからの仕事は忙しさの限りで、横浜、鎌倉、また横浜、三浦、佐島と飛び回りまして7時にやっと帰宅出来た事でした。まあ、ゆっくり休みたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか忙しく・・・ | トップ | ちょっと気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事