ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか楽しんで生きてます・・・

2024-02-15 20:22:43 | Weblog

 今日はね、なぜかチョコレートが食べたくなって、明治のミルクチョコレートを買ってきていただいております。

国産のチョコではこれが一番好き。今テレビでは頑張れ居酒屋なんて番組を見ていますが、太田和彦さんと言うんですか、この方は味がわからないみたいですね。純米吟醸の良い酒をオカンしてもらうなんて、大馬鹿ですな、これだけで私はこの人を認めない。

 まあ閑話休題、今日は夕方少し近所を歩きに行きました。近所のローソンまで。何も買わないと悪いから、ミミガーと粗挽きフランクというのを買いました。今日のおつまみには出なかったけどW

 今日もつまは呑まず、心配ですね。夜中にまた声かけすることになるか。

わたくしはスコッチのハイボール、三杯飲んだか。今日のおつまみはオージービーフのステーキ。

でかいけど薄いので、そう硬くないです。細切れにして、つまが焼いたナンに乗せていただきましょう。

おあとはイワシのフライです。

油が乗って美味しかったです。ニンニク、ウスターソースで。

 今日美味しかったのは、昨日の山ウドの残りをつまが糠味噌に漬けてくれました。これが美味しくてね。

見た目は良くないけど美味しかったです、まるでわたくしのようなW

 つまは8時前にベッドへ行きました。明日はお仕事か。わたくしは明日は病院へ行って床屋さんに行ってこようかと思います。まあ、暇なんですが、体調はあまり良くない。病院は次の診察まで見てくれないしね。かかりつけの先生と医者同士の軋轢があるみたいでね、患者は行くところもない、ワハハ。まあなるべく真面目に生きようと思いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も8時まで寝ていました | トップ | 本当に久しぶりに、5時半に起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事