ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は体調悪いです

2024-07-14 14:05:37 | Weblog

 今朝は早く起きたのが悪かったのか、なんだか体調悪くてね、またベッドに戻り、寝てしまいました。二時間以上寝てしまいましたかねえ、どの体制を取っても腰痛が辛くてね、なんとか二時間ぐらい寝られた、という感じでした。食欲もあまり感じず、食べたい気も起きなかったです。なんか寒くてね、タオルケットを被り、羽毛の夏掛けを重ねて、まだ寒いなあ、と思っていました。熱でも出たのかと測ってみても、起き抜けが6度5分、昼食前でも6度7分で、いつもより低いぐらいでした。

 つまがお腹が空いたみたいで、機嫌悪そうになってきたので無理して起き上がり、お昼に。お昼は冷やし中華でした。

カラシが聞いて美味しいですね。今日は久しぶりにコーヒーに。

成城石井のイタリアンロースト。そんなに苦くないです。デザートはブルーベリー、つま「は目に良いと信じているみたいでね、従姉妹が送ってくれたのを冷凍して、毎日10粒出してくれますので、まあありがたくいただいております。

まあ、ありがたい味がします。

 つまの看護と言うより介護ですか、に感謝の印。ナイキのピンクのスニーカーです。さっき見たら綺麗だったから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時おきの割にはのんびりして... | トップ | 7時半にはつまは寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事