ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝も8時まで寝ていました

2024-02-15 14:47:49 | Weblog

 今日は本当に異常気象ですよね。寝室の室温は暖房なしで17度ありました。でもね、体調がおかしいのか、夜半過ぎまで寒くてね、それで目が覚めたぐらい。寒いなあと思ってね。でもな、明け方は室温は1度下がって16度でしたが、今度は暑くて目が覚めました。それでも大寝坊して8時起きでしたけどね。

 今日はマッサージ治療院に予約を入れてあります。それでお風呂に入り、シャンプーもしましたね。小綺麗にしていかねば失礼ですから。終わってから買い物。そして交流磁気治療へ。なんとか一回待ちで入れましてね。帰りましょう、魚屋さんへ寄ってイワシを購入、今夜フライにしてもらいましょう。

 途中、kojimaさんちへ。ハチ君のおやつをあげていたら、どっかからミーヤちゃんが出てきてあたしもいるよ、と。ハチ君、

ミーヤちゃん。

はい、じゃあまたねと帰宅。午前中の歩き、

4411歩でした。

 昼食、つまに言わせると賄いタンメンだそう。ある物色々のタンメン。

結構美味しかったです。

デザート、コーヒーとヨーグルトにはデコポン入り。高いだけあって美味しいですね、この柑橘は。

午後はもう一度歩きたいけどどうかな?花粉が多そうですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合が悪いなりに元気に過ごす | トップ | なんとか楽しんで生きてます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事