ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

晩御飯

2006-06-21 20:26:29 | Weblog
 今日は珍しく6時半に帰宅できました。風呂に入っている間に天麩羅を揚げてもらいました。勿論美味しかったです。煮穴子は妻のお姉さんに持たせたそうです。勿論、ツメもつけてね。ツメというのは穴子の煮汁を煮詰めたタレで穴子やタコの寿司に塗ってあるあのたれです。我が家はあれもいつも置いてあります。

 今日はワインはすこしいただきましたが、まあ、かなりご機嫌な夜でした。美味しかった。お返しに配った皆様も美味しく食べてもらえればよいのですが。まあ、煮穴子は難しいかも知れませんけど、天麩羅なら少し楽かも知れませんね。

 今日は気持ちが良くて、もう眠いです。後、友人が取りに来るというので、まだ寝られません。さあ、どうなります事やら。ああ眠い、眠い。まあ、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝い | トップ | 細切れに眠る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事