ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

快気祝い

2006-06-21 13:38:10 | Weblog
 友人の漁師さんのKさんから電話が入り、穴子が捕れたとのこと、昼休みに漁港へ取りに伺いました。今年は不漁続きで、どうなることかと思っていましたが、これでひと安心と言うところですね。早速近所の人には配り、友人のSさんは会社の帰りに寄ってくれるとのこと、妻の実家からはお姉さんが来てくれるそうな。これでおしまいですね。ああ、良かった。
 まあ、なかなか今時気の利いた食べ物も思いつきませんからね。まあ、自分が好きだと言うこともありますけどね。ちょっと押しつけっぽかったかなW

 鼻はまだ薬は飲んでいますし、洗浄もしていますが、もう本当にきれいになって、分泌物もほとんどありません。目が変だったのも治ってきましたし、まあ、今度の検診が楽しみですね。右の鼻はほとんど、全くと言って良いほど詰まることはありません。前から思えば信じられないことです。夜、寝ている間も息が苦しくて目覚めることはなくなりました。血圧にも良いのではないかと思っています。

 耳鼻科の薬が終われば下痢っぽいのも治るのではないかと密かに期待しています。まあ、酒を飲まないのが一番なんでしょうけどね。

 さあ、午後の仕事に出掛けますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーン、疲れているのかなあ | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事