ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

細切れに眠る

2006-06-22 07:18:03 | Weblog
 昨日は結局、友人のSさんは11時40分に来てくれました。何故かと言いますと、急に偉いお客の接待が入り、遅くなったからです。お見舞いに来ていただいたお返しですから、こちらは眠いからイヤだとは言えませんし、普通の人はまだ起きている時間なんですよねW

 異常な早寝の我が家としては、私は8時半過ぎに耐えられずに寝てしまい、2時間ごーっと寝ました。10時半過ぎに妻に起こしてもらい、代わりに妻は寝付きました。それからまた電話が入り、11時半になるとのことでした。テレビではサッカーをやっていたのでぼんやりと見ていました。

 チャイムの音で妻を起こしちゃ悪いので、11時半頃から外に出て涼んでいました。やがてタクシーが来てSさんが到着しました。余り酔っていなかったですね。まあ、とにかくお疲れさんでした。有難うございました。

 すぐに私も寝ました。寝付きは良かったです。でも何故かと入れに行きたくなって2時に起きました。それから妻が起きる4時にも起きてトイレに行きました。そして次に5時に起きてトイレへ行き、5時50分に起きました。まあ、チョコチョコ起きた夜でしたね。でお、疲れはそうありません。快気祝いを済ませられて良かったです。これでひと安心ですね。来週の耳鼻科の検診が楽しみです。

 今日は曇りですが、雨が来ないと良いですね。さあ、頑張って行きますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯 | トップ | お昼はひとりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事