ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夜の会合

2006-04-18 22:23:54 | Weblog
 今夜は7時から会合でした。所属する企業組合の幹事会でした。来月の総会に向けて、決めることが色々ありました。いつもなら8時には終わるのですが、今日はやっと8時45分に終わりました。事務方に家まで送っていただき帰りました。待っていてくれた妻と新しく届いたワインを1本だけ開けて頂きました。仕上げは小さなおにぎりひとつでした。ああ、疲れた。今日は忙しかったですね。でも考えてみたら来月の総会は、多分入院になりそうです。他の理事の方にそう伝えておきましたが、まだ自分にも予定は立ちません。決まったら知らせるということで了解を戴きました。

 今日は少し寝るのが遅くなりました。隣の椅子では猫が待っています。ここ2,3日仲が悪かったので、今日は仲良く寝る予定で居ますが、どうなります事やら。

 実は今日、オークションで落札したワインがまとめて届きました。チリワイン、フランスワイン、スペインワイン、色々合わせて48本です。さあどんなものでしょうか。あすからのたのしみですね。もう遅いので今日は寝ます。ワインは半分でした。良い傾向ですね。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春にも土用が? | トップ | 一晩寝てみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事