ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

春にも土用が?

2006-04-18 13:01:27 | Weblog
 春にも土用がありまして、そのまた丑の日ということで、今日はウナギを食べています。まあ、妻が勤めているコンビニの営業政策に協力しているわけでして、それ程贅沢な鰻重ではありません。なにせ810kcalらしいですから。以外とないものですね。でもまあ、久しぶりですから美味しく戴きました。

 今日は夜は会合で出掛けますので食事は変則的になりそうです。お昼で満足しておいた方がよいでしょうね。

 なんか朝も早く出たので眠いです。少し休みましょう。あーあ、眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと落ち込み | トップ | 夜の会合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事