ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一晩寝てみて

2006-04-19 07:15:35 | Weblog
 肋骨の痛みは少し良くなりましたね。昨日まではほとんど上を向いて寝ていて、寝返りを打つたびにぎゃっと声を出していましたが、昨日は少し横を向けるようになりました。先に寝付いた妻に気を遣いながらそっとベッドに入り、10時半に寝付きました。猫はまたどっかに行って寝てしまいましたが、明け方には布団に入ってきて一緒に寝ていました。正直言って暑かったですW

 鼻の具合はだいぶ良いですが、まだ時々臭いが気になるときがあります。まだ病巣があるんでしょうね。悪かったときと同じ分泌物の臭いがします。まあ、ほとんど一瞬のことですけどね。でもまあ、手術する方向には変わりはありません。

 抗生物質の量が半分に減ったせいか、お腹の具合は良くなりました。下痢はなくなりましたが、ガスっぽいのは相変わらずです。余り人前に出たくありませんね。昨日の夜の会合中も、二、三度会議室を抜け出してトイレに行き、ガス抜きしてきましたW

 まあ、不快な症状はなくなりましたので、少し安心しています。いずれ完全に治療することにはなりますけどね。

 肋骨の痛みは、考えてみるといつも同じ所なんですよね。くせになっていて、弱くなっているのかもしれませんね。いつも同じ所がぶちっと行くんですよね。まあ、これは日柄もので、3週間もすれば治りますから心配していません。

 さあ、今日も元気に会社に行きましょうかね。ではいってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の会合 | トップ | うーん、眠い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事