ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝からダイエット・・・

2012-01-28 06:56:07 | Weblog

 いえ、KBSの健康番組なんですけどね、身につまされてみています。自然、御飯もだされただけで終わりにしました。おかずは少し残しましたね、ははは。

 今朝はつまがお休みで家にいます。上げ膳据え膳なので、起きてすぐのお風呂に入りました。暖まって汗がなかなかひきませんでしたね。又外は寒いんでしょうけどね。まあ、今日も一日頑張りましょうね。明日はやっとお休みですからね。

 今朝は十穀米入り御飯、納豆、昨日の残りのスルメの天婦羅、鳴門金時の天婦羅一切れ、昨日の鍋、水炊きのスープ煮野菜を入れた味噌汁、白菜漬けでした。まあ、それぞれ少しずつですが、なんで減らないんだろうね、体重は。

 食後の薬を飲み、玄米茶を淹れてもらいました。うん、すっきりですね。新しい袋の開けたてですから香り高いですね。これの番茶だけが飲みたい物ですね。

 さあて、今日のお仕事は忙しいのかな。まあ、土曜日ですからね、比較的暇だと思いますがどうなりますことやら。さあ、そろそろ出掛ける用意をしましょうかね。頑張りマッス、今日一日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、もう寝ます | トップ | もう駄目かもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事