ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、もう寝ます

2012-01-27 20:23:13 | Weblog

 まあ早くは帰れましたが上手く進みませんでね、ちょっといらついた30分程が過ぎました。わたくしは明日は仕事ですから早く寝ることにしましょう。

 ちょっと疲れたなあ。今日は水炊きでしたね。じゃがいもと鶏のもも肉、美味しくいただきましたね。若布も入れましてね、美味しかったですね。もう少しすればもっと若布も美味しくなることでしょうね。

 まあ、取りあえ今日はこれで寝ることにいたしましょうね。八海山の生酒が効いてしまったのかもね。ではおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ6時半・・・ | トップ | 朝からダイエット・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事