ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう駄目かもね

2012-01-28 21:05:16 | Weblog

 いやあ、疲れましたね。5時半過ぎ帰宅、まあ、結構早かったですね。嬉しかったです。すぐに着替えて散歩に出掛けました。早足で歩いて駅まで、左へ曲がって遠い信号まで。汗ばんだ頃に帰り道に戻りました。まあ、こんな寒いときでも一生懸命歩けば暑くなるんですよね。それからいつものスーパーに入り、つまに頼まれたお麩や、鍋に入れるスケトウダラを買いましたね。白子が入っていて美味しそうでしたね。少ししかなかったですけどね、ははは。つまに先に食べて、と言いました。おいしい鍋でしたね。

 御飯は先日買った100円ショップの80円になっていた弁当パックに入れてもらいました。80円まで行くと結構沢山の人が来ていましたが、もう大して欲しい物はありませんでしたね。買いたい物はありませんでしたね。断捨離からしますとそう言う物は必要ではないと言うことでしょうね。

 はあ、今週も終わりましたね。今日は暇でやることも無く、結局月曜日の仕事を全部用意することになってしまいましたね。これも上手く運んでくれるのでしょうか。まあ、わたくしは一番楽で時間がかかることを選びましたけどね、ははは。

 まあ、明日の日曜日、つまと二人楽しくのんびり過ごしたいと思いますね。無駄な動きはしない、のんびりした暮らし、とにかくお金の掛からない暮らし、うまくやりたいですね、ははは。じゃあ、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からダイエット・・・ | トップ | 優雅に日曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事