ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暑いんだか寒いんだか・・・

2007-09-26 07:02:55 | Weblog
 季節の変わり目、暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね。今朝は最初4時15分に目覚めましたが、寝室は26度ありました。ちょっとエアコンをまわして寝ましたけど、その時が25度、6時に起きたときは24度でした。昨日は24度で涼しいなあと思ったのに、今朝はおでこや喉に汗をかいていました。布団を少し厚くした関係でしょうかね。もう少し涼しくなってくれれば良くなるんでしょうけどね。
 窓を開けたらとも思うんですが、我が家では夏でも窓を開けて寝る事はないんですよね。まあ、ゆっくり休みたいものですけど、なかなか上手く行きませんねえ。ぐっすりと8時間と言うのが理想なんですけど、ぶつぶつ切れて9時間寝て、まだ不満が残ると言う感じですね。

 昨日はちょっとワインを余分に飲んでしまいました。体重は増えていませんでしたけど、今日は気をつけましょう。次回の内科の検診までには増えた分は取り戻せそうですけど。

 眠りが浅いのは仕事が最近忙しい事もあると思います。結構細かい顧客が居ましてね、つきあうのが辛いです(笑)まあ、もう少しで終わりますけどね。
 会社全体が忙しくて、仕事時間が長いのも辛いです。矢張り病み上がりですからね。若い頃の様には無理は利きません。朝、他のひとより早く出ている分、少しは早く帰りたいですものね。早くと言ったって7時頃なんですからね、これでは身体も壊しますよね。まあ、身体第一でやって行くしかありません。

 さて、今日も早めに出ます。さあ、頑張って行きましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストにくさや・・・ | トップ | 少し我慢の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事