ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ポストにくさや・・・

2007-09-25 20:58:48 | Weblog
 お昼に自宅に帰るとポストに紙袋が入っていました。中身は三宅島のくさやでした。友人のO先生が置いて行った三宅島土産です。夕方家に帰るともうくさやは焼かれてほぐしてありました。猫さんはもういただいたようです。満足そうに舌なめずりをしていました。結構このひとの好物なんですよね。わたくしも大好きですけど。

 妻はもう今日届いたチリワインを冷やしてありました。大好きなワインですからね。お猫さんと一緒ですね。まあ、今日のおかずは残り物の整理みたいですが、新しいのはくさやですね。

 今日も多分、夜は涼しいんでしょうねえ。少し暑めの夏布団にしましょうかね。和室からベッドへ掛け布団を移しましょう。これでゆっくり眠れる事でしょう。

 今日は妻が手にできた湿疹のために皮膚科の病院に行って来ました。これで又2000円ですね。まあ、病気は高くつきますね。わたくしの皮膚病はなんとか治ったと思っていたら、暑いと又出て来るんですよね。まあ、薬はたっぷりありますから病院に行く事はありませんね。ま、のんびり行きましょう。そのうち秋になります。

 今日は新しく届いたワインでいい気持ちです。明日はすっきり起きられるかな?
ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、涼しい・・・ | トップ | 暑いんだか寒いんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事