ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し我慢の夜

2007-09-26 21:00:50 | Weblog
 今日は7時に帰宅、すぐにシャワーを浴び食卓へつきました。今日はスペインのワインをいただきました。二本目は開けて一杯ずついただいただけで蓋をし、御飯にしました。今日は韓国料理でスンドウブチゲが主でした。あとサンマの塩焼き、ブリトーぐらいでしたね。御飯は焼きタラコでいただきました。酔ってはいませんけど糸こんにゃくとこんにゃくゼリーでお腹は一杯ですね。ちょっと寂しい満腹感ですね。

 今日はもう寝ます。とにかくゆっくり休みたい、それが最近の思いです。元気なんですけどね。でも休んでいたい。そんな感じですね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんだか寒いんだか・・・ | トップ | まあ、快調な朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事