ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう一日のお休み

2006-09-18 13:59:03 | Weblog
 昨日は一日寝てばかりいたのでなかなか眠る気にならず、12時過ぎまで起きていました。何年ぶりのことでしょうか。今朝は猫が起こしに来たりしましたが、8時過ぎまで寝ていて8時間睡眠を確保しましたW

 やはり昨日腹の中身が全部出て行った感じで体重は減っていました。今日はもう元気ですから、これからたまる食事の重さを考えると空恐ろしい感じがします。まあ、昨日の下痢はいったいなんだったんでしょうかね。多分久しぶりの焼酎におなかがびっくりしたのかな。

 今朝も大雨で目が覚めました。風向きのせいか、壁の雨漏りはしていないようです。これの修理工事もしなければいけないので、また財布の中身が心配です。冬の間には直したいのですがねえ。

 今日は雨にめげて一歩も外に出ていません。昨日も出ていませんけどね。今日も競馬はやめました。八歳の馬を頭で買おうと思っていたんですがね。パソコンの前で座っています。韓国語の勉強なんかしていますね。お金の勘定の仕方とかね。10月にNWの只券が取れたので釜山に行ってきますのでね。2泊3日ですが、ほとんど中一日の行動ですね。でも、マッサージは二晩できるし、到着日の夕食、出発日の昼食は余裕で楽しめますからまあ、良いでしょう。

 オークションで落としたワインの支払いをしました。ネットでカード払いできるので便利ですよね。この支払いがまたマイルに化けますからね。

 今、外は日が射しています。なんて天気なんでしょうね。まあ、神様が休めとおっしゃっているんでしょう。無理せず、健康のために良いように過ごしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い休みに | トップ | 休みも終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事