ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

休みも終わり

2006-09-18 20:39:42 | Weblog
 もう休みも終わりですね。まあ、大したことをしない連休でした。競馬の予想も外れていたのでいけなくてよかったというところです。その分、今日は近所の酒屋さんからワインを10本とりました。今日は少し夕食で飲みました。まあ、元気にはなりました。夕方駅のへんまで出かけてきました。フランスパンを買って来ただけですけどね。

 今日はオークションで落としたワインも支払いを済ませ、返信が来て明日到着するそうです。まあ、少しずつ楽しみたいですね。

 体調はおなかはオーケイですね。ちょっとまた結石が引っかかっているようです。ちょっと出血がありますね。お茶やコーヒーを一日飲んでいました。まあ、痛みはありませんから。まあ、明日からは元気に働けるでしょう。

 学校の会合はSさんからメールが届きました。会合の時間もわかりました。まあ、前のメールアドレスで届いてくれてよかったですね。確かいろいろウィルスや迷惑メールで悩まされていて音信不通になっていたのでしょう。これで何かあっても安心です。新しい電話もわかりました。これで同窓会関係の連絡も大丈夫でしょう。

 さて、今日はしっかりお仕事パターンで9時に寝付こうと思います。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一日のお休み | トップ | まあ、なんとかすみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事