ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

良い休みに

2006-09-17 22:50:33 | Weblog
 おなかを壊したおかげで、出かけることもできず、良い休養になったようです。夕食もお粥でしたから、もうおなかがすいて大変です。ああ、なんか食べたい!

 おなかは良くなりました。下痢も全くありません。酒も飲まないし、昼寝のし過ぎで眠気は起きませんね。どうやって寝ようか悩んでしまいますね。まあ、明日も休みですから耐性に影響はありません。妻はもうとっくに寝付きました。あの人は明日は仕事ですからね。朝ご飯は用意しなくてよいですと言っておきました。私が休みのときぐらい楽してもらいたいですから。

 雨は降ってはいますがそれほどではありませんね。このまま北上して行ってくれると良いのですが、そううまくいってくれるかどうか。被害もだいぶ多いようですね。

 先日買ったニコンのデジカメ、まだ慣れませんね。猫の写真を20枚ばかり撮ってみましたが、良いものは一つもありませんでした。もっと練習しなくちゃあね。うまく行きませんなあ。明日もやってみましょうか。さあ、そろそろ寝ますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーーん具合が悪い | トップ | もう一日のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事