ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、今日は眠いです

2016-06-22 22:18:55 | Weblog
 なぜなら昼寝が出来ませんでしたので。割りとのんびり飲んでいました。ホワイトホースは空にしてしまいました。今日セブンで氷とソーダを買ってきましてね、ハイボールにしたら美味しくてね、全部飲んじゃいました、あはは。今日の料理です。まずは鮭のルイベ。半分凍っていましたね、まだ。



 結構美味しい刺し身でした。ねこさんが食べるだけ有りますな。塩じゃあ無いシャケは良い物ですね。次にいつものですが、羽根付き餃子、ちょっと二人分にしては多かったなあ、食べちゃったけどね。だから太るんじゃ!



 まだ他にもつまみはありましてね、鶏手羽の焼いた物、一人二つにして置いて良かった。



 まあこんな感じで飲みまして、つまは8時に寝てしまいましたが、わたくしはちんたらと起きていましたね。これがいけないんですな。最後はどうしようかと考えて、3点分出してあった御飯に古漬けを載せて海苔を千切って載せましてね、



 これに熱湯を掛けましてね、ズルズルといつものやつでいただきました。美味しかったですなあ。美味しかった海苔ももうそろそろ底を突きますなあ。無くなったらどうするかが問題ですなあ。



 ああ、眠くなりました。一応9時前に寝間着も用意しまして、明日のジム行きのデイパックも詰め終わりました。明日着て行く下着からシャツ、靴下、ズボン、皆用意しましたね。あとは寝るだけ。
こんなのが居ますけどね。ではそろそろおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はずっと曇り | トップ | 本日絶不調にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事