ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日絶不調にて・・・

2016-06-23 10:25:20 | Weblog
 今日はジムもお休みにします。今朝はちゃんと起きては居たんですがね、どうにも腰痛が酷くてね、ベッドから起き上がるのが大変でしてね。まあ起き上がってしまえばどうにかなるんですが、ここのところの疲れも出ているんでしょうな。リハビリに行って終わって、機械から起き上がるのも大変でね、この腰痛には困った物ですね。今日は家の御風呂で温泉を溶かしてゆっくり浸かって休もうと思います。

 なんか具合が悪いなあと思って見ると、どうも手が浮腫んでいるような気もするし、脚は明らかに浮腫んでいますね。腎臓にでも来たんでしょうかねえ。それとも只単に気候のせいで腰痛などの不調がでているだけなら良いのですがね。まあ、今日は一日身体を休めましょうと。ゆで卵と野菜ジュース、それに橙のジュースを入れてビタミンCを追加。美味しくなるし、良いですね。つまが買ってきたサンドイッチも少し食べてしまいました。この分はお昼を減らして・・・

 ブラジルのネスカフェを飲みながら、ぼんやりと外を見ています。もう一杯行きましょうか?お湯を差すだけですから、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、今日は眠いです | トップ | 今日一日も終わりですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事