ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

結構な大雨でございます・・・

2021-11-09 13:38:10 | Weblog
 雨でみんなパーですな。魚屋はいけないし、スーパーにも行く気がしません。じゃがいもとトマトジュースが欲しかったのですが、みんな一番近いセブンイレブンで間に合わせました。ビールも久しぶりに買いましたが。何ヶ月ぶりか?しかしコンビニって高いね。便利だけど。だからコンビニエントなのか。で、帰って来てストーブに点火、トマトソースを煮詰めています。これはミートパイに入れるつもりだけど、やる気が薄れて明日の料理か。

 ジャガイモは今夜のオカズ、フィッシュエンドチップスになりますね。ビールはタラを上げる衣に使います。一口ずつ飲むつもりで500の缶にしましたW

 お昼はテンプラそばでした。ちくわと人参の天ぷら、家庭内立ち食いそば風ですな。

まあ、味は結構美味しい。
残りの茄子ナマリが美味しいです。

今日もヨーグルトはキウィ入りです。


 さっきセブンで買い物をしていたらすごい音で雨が降って来ましたね。まあこういうこともあるかと長靴を履いていたから平気でしたが。

 あと一時間半で介護タクシーが迎えに来て、アイクリニックへ行きます。ほとんど濡れないから、スニーカーで行きますがね。いい加減止んで欲しいですね、この雨。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いね、九時間半 | トップ | 今日は出だしが良くなかったなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事