ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

手術は終わり・・・

2013-01-08 00:01:51 | Weblog
 一応付き添いを付けてくれと言われ、妻が一緒に行き待っていて貰いました。まあ、局部麻酔で二カ所、痛くも痒くもなく終わりました。綺麗にとれていましたね。これで当分は安心か。すぐに食事して薬を飲んでくださいと言われ軽く中華でもと思ったら近所の中華屋は明日から。その次の店も準備中、もう一軒も準備中で、仕方なく駅前のスキヤと言うんですか。あそこの牛丼を食べてすぐに薬を飲みました。そして二人で帰宅してお茶を飲み、ゆっくりと休みました。はあ、これで懸案の事項が解決しましたね。でも支払いが凄かった。3割負担なのに二万なにがしが出て行きました。結構高い物ですねえ。形成外科だからですかね。前にI先生のところで切って貰ったときは一個でしたが六千なにがしでしたね。やはり麻酔とかすると高いんでしょうね。まあ、仕方が無いです。

 休んでいると横浜の姉から電話が入り、親戚の具合が悪いとのこと、もうわたくしは仕事を辞めたので何か出来ることがあればと言って置いて、と頼みました。まあ、みんな具合が悪くなるんですね。

 なんか疲れて夕方すぐ寝て仕舞いました。今11時半頃目を覚まして薬を飲むために軽い食事を取りました。御飯少しと蓮のきんぴらです。これで何時もの薬と今回の手術後の薬が飲めます。

 O君からメールが入ってましたが、返事は明日にしましょう。薬を飲んで休みましょう。そしてあしたにそなえなければね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの病気なのか・・・ | トップ | 今日も病院へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-20 16:54:57
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事