ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も病院へ

2013-01-08 14:23:23 | Weblog
 昨日の傷口を見せに来いとのことで病院へ行ってきました。待つことも殆ど無く、すぐに終わりました。次回は18日でしたか、内科の検診日についでによってくださいとのこと、それで抜糸して終わりでしょう。今日は220円、流石に万札は出しにくく、小銭入れを探ってお支払いしました。予後は良いみたいですね。帰って食事、リクエストしてソーセージとタマネギを入れたケチャップライス、上にパセリを散らしてね。美味しかった。まだお腹はおかしいので良く噛んで食べました。薬のせいか、一度治った腹具合はまた悪くなってますね。まあ、最初の食あたりの頃よりはましですが。

 お酒は相変わらず飲んでいません。もう7日間禁酒ですか、良く続きますねえ。我ながらびっくりです。このまま止めちゃおうかなあとも思いますけどね。でもご馳走があるときぐらいは飲みたいですね。今日は夜は牡蠣フライだそうですが、お腹の具合がまだなので飲みません。えらいなあ、おっさん。

 さて、昼寝でもしますかね。ゆっくり過ごしましょうね、神の与えてくれた、人生の休息。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は終わり・・・ | トップ | 今朝もゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事