ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暇な日に限って・・・

2016-06-22 09:39:19 | Weblog
 早く起きられるんですなあ。今朝は7時半でした。エアコンは寝るときに一時間タイマーで点け、朝方つまが起きるときに暑かったのでまた一時間点けましたが、おかげでよく眠れました。

 今日の予定は整形外科のリハビリに行くだけ、あとはのんびりです。午前中に行って来ちゃうかなあ。

 ねこさんにドライフードを出して自分の食事の用意、水は朝はコントレックス、腸の調子を整える為ですな。ラッキョウを一粒、固ゆでの卵を一個、これは昨日寝る前に作りました。湾ロット5個ですな。昨日作ったサラダ、トマトとサニーレタス、茹でた鶏胸肉をナンプラーに漬けてちょっと味付けした物、新生姜の薄切り。よく漬かって美味しいですね。



 ねこさんはMacintoshに寄りかかってこちらを見ていますね。





 写真を撮ったら、恥ずかしいのか顔を隠してしまいました。でっかいお尻は隠れません。



 朝からこんな馬鹿なことをしています。隠遁生活、金は無いけど良い物ですなあ。コーヒー豆を切らしたから美容師のFさんにいただいた、ブラジルのネスカフェを飲みましょう。これが無くなったら成城石井へ豆を買いに行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物いろいろ・・・ | トップ | 今日はずっと曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事