ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は3時15分起床

2021-09-17 05:01:47 | Weblog
 まあまたあとで寝ますけどね。ゴミ出しが気になったのか、寝ていられませんでした。2時過ぎから鬱々とした感じでしたね。寝てはいるんでしょうけどね。昨日は8時半ごろ就寝でしたが、まだ睡眠は足りませんね。どうも雨が降っているような気がして、寝ていられませんでしたね。まあとりあえず、鍋類などの金属ゴミや陶器の鍋などの不燃ゴミをまず出して様子見ですな。段ボールが多いので、雨は大いに気になりますわ。

 朝食、今朝も頑張ってご飯は抜き。豆乳定食です。まあ昨日美味しく食べたからね。豆乳は今朝は一杯半。キャベツ、鶏の手羽元一本、ミニトマト2個。

かぼちゃ一切れ、はと麦茶。まあ、朝はこれぐらいで我慢できるから我慢我慢。


 今朝、ラーメン用のスープの出汁をとりました。手羽元4本、豚ロース肉のブロック、これもおかずで食べられますし。ニンニク、生姜の皮、ネギの青いところトマトまで。あとでもう少し野菜を足すか。40分位煮て火を止めました。お昼にはラーメン食べられるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は清蒸(チンジョン) | トップ | 覚書、ゴミ出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事