ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食ほか

2021-08-20 13:45:08 | Weblog
 チジミ、エゴマの葉の醤油漬け入り。まるで韓国人。

まあ、美味しいですけど。
きつねうどんならぬ、狐きしめんに卵入り。なんか予備校生時代を思い出す。代々木ゼミナール原宿校舎というところ。ここの食堂でキツネに卵といううどんをよく食べた。好きですね、今でも。

ヨーグルトはりんご入り、やはりお腹のことを考えてくれているのか。


 寿司屋の旦那が食べ物を届けてくれた。タイやスズキ、マコガレイのあら、タイ人にもらったトムヤムクンなど。エビの殻はだしを取れということらしい。庭の進行具合を見て言った。お前、なんか死に急いでいるんじゃないの?そんなことはない、あと三年弱経って保険の満期金で高級な寿司を食べないと死ねません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじやを作った | トップ | 足が痛くてもう歩けない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事