ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

病院は楽勝で・・・

2017-08-30 07:19:52 | Weblog
 昨日は10時就寝、2時に一度起きてしまいましたが3時半からまた寝ましてね、なんとか6時半まで眠れました。あまり早く行ってもどうせ待たされるだけですから、8時半頃のバスで出掛ける予定でいます。

 御飯はさっき一度起きたときに済ませました。薬も飲んだし、目薬も。血圧も前倒しで計りました。117-79、相変わらず良すぎる数字ですな。

 さて、シャワーを浴びてから着替える事にしましょう。まだちょっと眠いのでね。頑張って行って来ます、整形外科です、今日の検診は。腱板損傷ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かぐったりの一日でした・・・ | トップ | なんだかんだ早く出てしまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事