ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんだかんだ早く出てしまう・・・

2017-08-30 17:40:39 | Weblog
 やはり気が急きましてね、8時過ぎには家を出ました。今日もバスがタイミング良く来ましてね、病院に着いたのは8時15分か。今日は並んだ人達はもうはけていましたね。すぐに再来受付機で受け付け、売店でポカリを買ってから整形外科へ。

 でも今日は少しだけ早めに来て良かったみたい。早い予約の人が来てないんでしょうか、9時半に予約のわたくしが9時5分に呼ばれてしまいました。有り難く見て貰いましたがね。

 腕の曲がり具合は結構良くなっているそうです。真っ直ぐ上にはかなり上がるように。横には曲がりませんが、これは次の段階で治ってくるものだそうな。今日は注射を肩関節の中に射って貰いました。効くと良いですね。次の予約は二週間後に。これでリハビリ室へ。

 リハビリの先生にもかなり努力しましたね、と言われました。数値的にもかなり曲がるようになったそうです。30分間ヒーヒーと運動、新しい運動も教わって今日はお終い。

 次回の腎臓内科の検査の事で内科の事務に聞きに行き確認、用は済んでお金を払って帰りました。買い物があるので歩いて帰宅、暑かったなあ。細々野菜が多かったですね。あと豆腐とか。

 帰宅して簡単お昼、昨日の肉団子スープに素麺、ナンプラーと青唐辛子を漬け込んだ酢で味を調えて。なんか東南アジアのお昼という雰囲気でしたが、美味しくいただきました。午後は勿論ベッドでダウンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院は楽勝で・・・ | トップ | 最近、シャワーが大好きに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事