ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨降る中を買い物に・・・

2022-09-24 13:38:22 | Weblog

 今表計算してて気が付いた、缶ビール一箱、35缶のつもりで500缶を買ってしまってみたい。どうもカートに乗せる時重いなあと思った。明日は間違えないようにしよう。

 その他、夕食用に同級生の友人Gくんの肉屋でトンカツを注文、5時に取りに来ることになった。

 スーパーではとんかつに付けるキャベツ、あとグリーンアスパラ、ヤングコーン、トウモロコシ、枝豆などを購入、ビール以外はディパックに入れて帰る。

魚屋で、さっき行きに買っておいた、ハーフサイズのマグロのすき身を受け取り帰る。そうだ、行きにkojimaさん宅に寄ったけど、ハチ君はいなかった。ミーヤちゃんがいたのでおやつを。

話は前後するけど、買い物の後、ドコモショップに寄ってみたが、カウンターは忙しそう、スマホ教室も今日は生徒さんいっぱいで、先生も忙しくて大変みたいだから今日は諦めて帰りましょう。

 雨も少しだけになり、傘なしでも良いぐらい。

 帰宅して昼食、これです。

 麦飯に卵掛けではありません、そうすき焼きの残りね。

結構多かった牛肉も食べてしまいましたね。もうないみたい。豆腐は普通の豆腐。美味しかった。

デザート、ホットコーヒーにヨーグルト、レーズン入り。さっき買ったトウモロコシも。美味しかったね、このトウモロコシ。

さて午後はクロネコさんが来るから昼寝できないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は4時半起床・・・ | トップ | 今8時半、眠いです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事