哲仙の水墨画

デジカメの風景写真、四季の草花、水墨画、書、短歌などを楽しみます。

子供のときの釣り(水墨画)

2007-09-23 06:11:35 | 水墨画
六十年過去の浮かぶは休校の
ひと日を池に竿振り回す          樋田哲夫

 子供ころの思い出は沢山ある。他人のすることは何でもやりたくなる。それは重要なことで、早くから趣味を固定する必要はない。大人になって自分の性格に合うものを選択するための準備である。時間と金と相談して、最も適したものに自然と落ち着いていくものだ。子供のころの釣りは趣味にならなかったが、今でも経験したことはよく覚えている。 にほんブログ村 美術ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居正広と倖田來どう思う? (花月丸)
2007-09-24 08:05:32
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
中居正広と倖田來未熱愛の真相 (山賊)
2007-09-24 08:09:58
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。