手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

衝撃的な「釣れた」瞬間

2005-09-15 23:37:44 | メッキとの出会い
三重県の尾鷲でメッキを始めた頃、周囲の常連さんはボンボコ釣れるのに自分だけ全く釣れないというショッキングなできごとがありました。今考えるとトゥイッチになってなかったんですね。(^^; 結局その日はたったの1尾。しかも、その釣れ方がすごかった。キャストしてベールを返して一歩移動したときに、石につまずいてよろけた瞬間・・・その瞬間は気が付かなかったのですが立ち上がると釣れていました。(^^; オートトゥイッチってやつですね。でも、このできごとは自分にとって「考えて釣りをする」ためのいい素材になったことを覚えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDペンシル | トップ | 彼岸花が・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿