手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

世の中狭~い話

2007-04-12 23:35:00 | 今日のネタ
昨年からネットで知り合ったf-crazyさんとお付き合いがあります。(^^)
ここで企画したOLMと、TSFさんのアジカップの2度アジングでご一緒させていただきました。
ブログもよくのぞかせていただきますが、様々なターゲットにチャレンジされていて、しかも確実に結果を出している素晴らしいアングラーです。(^^)
先日、そんなf-crazyさんからメールが入っていました。
「●クシーやってたんですね。マイ●クシーの追加願います。」とのこと。
●クシーはあんまり手を付けてませんが、追加するくらいお安い御用とばかりに追加登録をして、ついでにf-crazyさんのプロフィールものぞかせていただきました。
・・・んっ?出身地が一緒かぁ・・・
せっかくf-crazyさんの●クシーをのぞいたので、「出身地いっしょですね。」とメールを出してみました。(^^;
そこから何度かメールのやり取りをすると、なんと!出身地が一緒どころか実家が同じ町内でした。(@@;
道なりに測ってもおそらく200~300mしか離れていません。
しかも、出身中学校も一緒で教わった先生までかなりかぶってます。(@@;
私の方がほんの少し年食ってましたが、ほとんど同年代と言えるほどの差です。(たぶん・・・(^^;)
お互いにそんなことはまぁ~ったく知らずに、メールしたり釣りに行ったりしていたわけです。
・・・こんなことってあるんですねぇ~。
世の中狭~いお話でした。(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込みがめんどくさい。(T_T) | トップ | 魅惑のサツキ回想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ・・ (ゲッチュ)
2007-04-13 08:38:00
ちょっと●クシー のぞいてみました。
釣行の楽しみが増えましたね^^
返信する
Unknown (f-crazy)
2007-04-13 12:26:03
>手のヒラアジさん
先輩!今後ともよろしくお願いします。
ホンマにビックリしましたね!
返信する
今後もよろしくです。(^^) (手のヒラアジ)
2007-04-14 00:28:39
f-crazyさん>
「先輩」なんてなしにしてくださいね。
私の方がいろいろ教えていただく事ばかりなんですから。(^^;
エギングに管釣りに根魚に・・・(^^)
でも、ちょっとだけいろいろ聞きやすくなったような気がします。
・・・う~ん、これが先輩風ってヤツかもしれないなぁ・・・(~o~)
まぁ、今まで通りよろしくお願い致します。m(__)m

ゲッチュさん>
世の中狭いねー。
ゲッチュさんから紹介いただいた●クシーが、こんな事に発展するとは夢にも思いませんでした。(^^;
返信する

コメントを投稿