(有)花沢不動産

趣味の話など

さんふらわあ・2

2010-08-25 | 一寸お出かけ(中国)
今年も岡山は笠岡干拓地のひまわりを見に行ってきました。



ひまわりといえばBGMはお約束でこれ

隣接の「笠岡ふれあい空港」では、ひまわりの開花に合わせて、「大空と
大地のひまわりカーニバル」と称するイベントが行われます。昨年は天候
不順の影響で、残念ながら開花がイベントに間に合いませんでしたが、
今年はちゃんとシンクロし、初めて見ることができました。

イベントは、出店のほか曲芸飛行やヘリコプターの遊覧飛行、滑走路を
利用してのフェラーリの高速走行(あまりに速すぎて写真に撮れず(^^;)
などなどが行われました。



飛行・走行イベント終了後は、滑走路の開放も行われ、機体を間近に。



その途中、展示されていた岡山市の消防ヘリが、リアルで緊急出動する
といったハプニングもありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ報告 | トップ | 新快速に乗ってどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一寸お出かけ(中国)」カテゴリの最新記事