(有)花沢不動産

趣味の話など

デンデケロケーションズ・番外編1

2020-12-22 | 青春デンデケデケデケ
以前連載したロケ地情報をグーグルマップ上にまとめてみました。
マップ左上のアイコンを押すと各ロケーションの見出しが登場、マップ内でスクロール
するとズームイン・アウト可能です。


また観音寺市広報誌2020年10月号には、大林監督追悼のデンデケ特集とともに、絶版
だったロケーションマップが再編集されカラーで掲載、現存するロケ地が紹介されて
います。
https://www.city.kanonji.kagawa.jp/site/koho/26749.html

当ブログ内各記事へは、カテゴリー「青春デンデケデケデケ」をクリック。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島臨海鉄道キハ30に乗る | トップ | ゆく年くる年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uiui)
2020-12-27 16:48:48
私もブルーレイ発売でデンデケ熱が再発したものです
が!
こんなに熱の入った入念なロケ地マップを作られていたとは
愛がありますね、尊敬です
青春デンデケデケデケはずっと余韻を残しますね
良い記事ありがとうございます
返信する
Unknown (たけるん)
2020-12-28 00:30:13
>uiui様
デンデケ関連に反応頂き、ありがとうございます。
私の溢れるデンデケ愛、分かります? 実は私のHNも「たけよし」から変化したものだったりします(笑)
最近ではデンデケ熱に留まらず、ベンチャーズ熱も再発しております。

今回デンデケマップを整備したのは、紙のマップが絶版になって久しいことと、当時いつでもいける環境にあったことがかえって油断を招き、記録が中途半端になってしまったことが心残りだったためです。

ずっと余韻を残す、本当にその通りで、私にとっては単に映画を観た感想に留まらず、その後に影響を受けたと思います。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

青春デンデケデケデケ」カテゴリの最新記事