たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

大型連休、どう過ごします?

2021-04-29 07:49:31 | SDGs

 4月28日(水)、午前10時から議会だより編集委員会に出席。午後は会社へ。

 さて、大型連休(GW)が始まろうとしていますが、それに合せるかの様に雨模様。このGW中に宿泊旅行やキャンプを計画されていた方も多数おられるのではないかと思いますが、新型コロナウイルスへの感染も懸念される中、過ごし方に苦慮されているのではないでしょうか。私もその1人です。

 この期間はおとなしく「晴耕雨読」としようと思って、議会図書館で借りてきたのが⬇️の書籍。

このGW中にしっかりとSDGsについて勉強してみたいと思います。(その他、読みたい本が沢山あるのですが、、、)

 考え方は理解できているつもりですが、いざ自分の行動や組織としての関与の在り方等の観点で考えてみると、中々落とし込めていないと思っており、このGW中にこの点について、頭の整理をしたいと思っています。

それぞれに色々な過ごし方があるとは思いますが、とにかく感染防止にはできる事をしながら、有意義なGWにして頂きたいと思います。

5月5日まで当ブログはお休みさせて頂きます。また、5月6日よりよろしくお願い致します。

では有意義なGWを(with smile)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず良くなると信じてやれる事を | トップ | 笑顔を大切にこの難局を乗り... »
最新の画像もっと見る

SDGs」カテゴリの最新記事