たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

1日で3会議を視聴

2021-07-30 16:50:55 | 日記

 少しタイミングのズレたブログアップになってしまい申し訳ございません。

 7月29日(木)、昨日は午前10時から12時頃の終了まで高砂市民病院経営改善対策特別委員会をインターネット中継にて視聴しました。

 その後、午後2時から再び開催された上記特別委員会にて、以前に視察に訪れた菊川市の家庭医療センターとオンラインで繋いでの会議を別室で視聴。

その後には、別のPCで会社内のオンライン会合を視聴。1日に3つの会議を視聴しました。

上はタブレットとヘッドホン。

夜にはテレビを通じて世界のアスリートの真剣勝負を堪能。毎日どれ程の時間を画面と向き合っているのだろうと“ふ“と思いました。

便利なツールを使いながら仕事の効率化、革新を行っていくのですが、この事を通じ人々の生活が目指すべき方向に向かい、より豊かになっていけるようにしないといけません。

現在既に7月30日(金)の夕刻、今からぼたん児童公園の散水に出かけたいと思います。

では良い週末を!(with smile)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かが支えてくれている社会 | トップ | 芝も“水分補給“ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事