たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

病院のあり方検証中

2023-10-03 23:36:05 | 病院

10月3日(火)、朝から地元の秋祭りの準備の為にご近所を数軒訪問。当日の宴席ご接待係を依頼するための訪問でしたが、ほぼ皆様外出にて会えずに翌日以降に持ち越し。

その後は議会へ登庁して、高砂市民病院の現状や将来構想(素案)を深掘り。高砂市の将来を不沈する事案だけに納得するまで勉強したいと思って取り組んでいます。

そして夕刻より私が勤める会社(カネカ)の労働組合高砂支部の定期大会後に挨拶をさせて頂くべくじょうとんバスで移動。

市役所前バス停より山陽電鉄高砂駅まで乗車しました。

組合定期大会後は執行部、議長団、若手数名と懇親食事会。有意義な時間を過ごす事ができました。

コロナ禍期間にはなかった食事会、みんなでワイワイとやるのは本当に楽しいですね。

では明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要な丁寧なチェック | トップ | 技術の伝承、心の伝承 »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事