たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

芝生に異常?

2021-07-27 23:40:49 | 高砂の風景

  7月27日(火)、いつもの通りラジオ体操の後会社に出勤。そして午前中はSNSとコンプライアンスについて勉強。午後は議会へ移動し、総務常任委員会の今後の運営について検討しました。

 実は昨日、私が芝生化に取り組んでいる「ぼたん児童公園の芝生が黄ばんでいる」との声が届き、本日は朝から地元の方々が散水をしてくれました。

本日午後その現地を見に行った時の様子が⬇️。

かなりまずい状態になっています。

これを受けて、今後は計画的にシフトを組んで散水等を取り組んでいきたいと思っています。

SNSも芝生化も新しい取り組みには失敗もありますが、失敗を糧にしっかり取り組み、目指すべき状態をつくっていきたいと思います。

オリンピック、ソフトボールの金メダル獲得には本当に感動しました。

みんな自分の持ち場で全力を尽くして頑張りたいものですよね(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で変わる仕事のやり方 | トップ | 誰かが支えてくれている社会 »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事